ともえさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- ともえさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

大人9人で、ランチで利用させて頂きました。
2階の個室を用意して下さったので、ゆっくり過ごせました。
料理も、いろんな種類があって、美味しかったです。
それと、お店の主任さんが、とても感じが良く、素敵…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

