あきらさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- あきらさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

10年ぶりのお友達とのお食事に利用させて頂きました。コースの飲み放題プランでしたが、ゆっくり過ごさせてもらいましたので大変ありがたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

