ののさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- ののさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフさんの対応が丁寧、親切。
店内が広くて個室もありゆっくりできます。
今回はテーブルにしましたがテーブルも広々してて話しやすい。メニューが豊富だし値段はリーズナブルでまた来たいと思いましたー。か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

