コニコニーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- コニコニーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチを食べに行きました。和彩 花かごランチといろどり膳を食べました。ご飯は大盛りでも同じ値段でした。おかわりも自由でした。色々、少しずつ入っているので、お値段以上だと思いました。ご飯が美味しかったで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

