さかなちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- さかなちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

席押さえで利用させて頂きました。とてもスムーズに会計まで済ませる事が出来ました。気持ちの良い対応で満足です。ご飯もランチ定食を食べましたが、とても美味しかったです。今度は晩御飯で利用したいと思っていま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

