はなまるさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- はなまるさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチどきに利用したのですが、 さすが居酒屋さん、唐揚げがアツアツカラカラで,柔らかくて美味しかったです! 鉄板のチャーハンは混ぜ混ぜしてたべるのですが、 最後は香ばし過ぎました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

