ときさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- ときさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

2ヶ月ぶりに予約して来店しました今日の日替わりランチ鶏天ピリ辛マヨを注文 しました日替わりランチはどれも美味しいですが今日も味付けもボリュームも最高でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

