こんぼうさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- こんぼうさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ポイントが貰えたので一人で行きました。
一人用の場所が用意されているので、気兼ねなく食べることができます。
豆乳鍋がお気に入りです。寒かったので暖まりました。刺身や、天ぷら、その他のおかずもおいしかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

