よっちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- よっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ご馳走村で約10年、毎月一回5~6人で揃ってランチを楽しんでいます。 お手軽に和食の御膳を満喫。天ぷら熱々で美味しい。 食後のコーヒーも飲み放題でゆっくり過ごせます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

