マサキさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- マサキさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

月に何回かお食事に行ってます! 店長さん店員さんの接客、お気遣いが素晴らしく毎回気持ちよくお食事させて頂いてます。 お肉も美味しいお店です!これからも行かせて頂きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

