前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉ダイニングすみか
  4. 焼肉ダイニングすみかの口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉ダイニングすみかの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1237件中 11~20件を表示

すみか 平岸店の口コミ

マサキさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • マサキさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

月に何回かお食事に行ってます! 店長さん店員さんの接客、お気遣いが素晴らしく毎回気持ちよくお食事させて頂いてます。 お肉も美味しいお店です!これからも行かせて頂きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

jasminさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • jasminさん(50代後半/女性)
  • レポーター

家族が焼肉を食べたいとリクエストがあり初めて利用させていただきました。席を考えてくださり有難う御座いました。セットのお肉があり頼みやすかったです。アイスクリームも頂いて満足して帰りました。ランチも行っ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 平岸店の口コミ

えりかさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • えりかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子連れで10名で利用させて頂いたのですが、店員さんがとても親切で居心地の良い空間になりました!お料理のコスパもいいですし、美味しかったです!!子ども達も楽しい時間を過ごせました!またぜひ来店したいと思…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 平岸店の口コミ

soniさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • soniさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

1番安価な焼肉の食べ放題にしました。 いろいろ食べられてよかったです。 スタッフさんがテキパキ動いて 接客も好印象でした。^_^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 平岸店の口コミ

ミケさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • ミケさん(30代後半/男性)
  • レポーター

食べ放題で利用しました。 一番安いコースでしたが、お肉の種類が多くお腹いっぱいになりました。 子供は焼きマシュマロがお気に入りでたくさんおかわりしました(笑)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

なちゅらるさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

20年以上通い続けてます。美味しいし店員さんがいつも親切で、焼肉といえばすみかさんしかほぼ行かないです。
サガリやカルビなどお肉はもちろんなのですが、韓国海苔、ネギ飯のネギだけなど、焼肉のお供も充実し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 手稲店の口コミ

あーちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

何頼んでも美味しい。 お肉最高。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 手稲店の口コミ

のんのんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • のんのんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

一言で言うと、残念でした。
色々あり途中でプラン変更したのですが、時間制限(90分→60分)が変わったことを教えてもらえなかったり、注文しても20分来ず。
こちらも確認ミスもあると思いますが、注文して…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 西船橋店の口コミ

カンチャンさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

平日だったので、お店も空いていて、ゆったりと呑むことが出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

すみか 発寒店の口コミ

ひまわりさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • ひまわりさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

炭火の焼肉がリーズナブルに楽しめるお店で、よく行くお気に入りの焼肉屋さんです。

発寒南駅から近くの場所にあり、店の前には数台分の駐車スペースもあります。

今回は、初めての席押さえ機能を使って、20…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。