つっちーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- つっちーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ここの焼肉は家族全員大好きです。〆のホタテは外せません。スタッフの方もとても良く気がついてくれて飲み物や食べ物がなくなると直ぐにオーダーを取りにきてくれます。ただタレが前と少し変わったのかな~?味が少…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

