masaさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- masaさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回二回目ですが、前回の時よりも空いていたので注文したものもすぐ届き、60分でも十分でした! すりおろしジュース美味しいので今回も飲み放題をつけてそれでもお安いと思います。 また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

