ぽちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- ぽちさん(40代後半/女性)
-
レポーター

アプリで注文し、食事が運ばれてくるまでの時間が早くて次々食べることが出来ました。 半個室みたいなテーブルで、周りを気にせず食事が出来ました。 接客も丁寧です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

