おとんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- おとんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

サクっと一人飲みに利用。
居酒屋炎の良いところは、注文が直ぐ通ること。
それから冷え冷えのジョッキに入った生ビール。
賑やかな店内に酒が進む。
この日は、もつ鍋で食事まで済ませた。
ご馳走さまでした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

