ヒロさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- ヒロさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

誕生日のお祝いで今回は来ました。 いつも美味しいつくねの5本盛り、シーザーサラダ、ししゃも、チーズ春巻き、ザンギ、どれも満足です。 お席も個室になるので、他の席の方と仕切られるので落ち着きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

