くがまるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- くがまるさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

つくねも噂通り美味しいが塩唐揚げが個人的にはダントツ美味しい!
平日の昼13時からの同僚との宴会に使わせて頂きました。
ビール、料理の提供も早くて場がしらけることはなし。
ひとつ残念だったのか「もつ煮…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

