くまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- くまさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

靴を脱いで上がる系のカウンターで結構広々
ビールの提供もなかなか早い
面白いのはセルフで注ぐことも出来るらしい
何時も注文する鳥平天は売り切れ
デジカルビを注文したが提供まで40分くらい掛かっていた
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

