ゆくさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- ゆくさん(50代後半/女性)
-
レポーター

テイクアウト用のおかずの盛り合わせ頼みました
3000円くらいで2-3人用です
特にチャーハンが美味しかった
子どもの好きなものが多くてよかったです
こちらは飲み放題お安いですね
地域一では?
また飲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

