ぴーこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- ぴーこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ラーメンサラダやパンケーキがとても美味しかったです。 最近、他の炎も行きましたがこちらのお店は個室なのが良いです。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

