スヌーピーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- スヌーピーさん(40代後半/女性)
-
レポーター

コースは、わりと、スムースに、でてきましたが。最初のドリンクも、フード、3品でてから、きたので、いつまでも、乾杯できなかった。
とにかく飲み物が、遅くて20分以上でてこないとか、なので、改善してほしい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


