まきこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- まきこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

職場の仲間とランチを兼ねて、3時間飲み放題を利用させて頂きました。生ビール込でドリンク種類も豊富です。これほどコスパの良いお店は他にはなかなか有りません。
掘りごたつの個室もお気に入りで、くつろげます…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

