メイさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- メイさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理は美味しく提供スピードも申し分ない。 ただ、サービスのお茶だけ、注文してから一向に届かず少し残念でした。無料なのでまあいいかと思いましたが、他の注文でも同様のことが起きないことを願っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

