うっちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- うっちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

平日の夕方なんで飲み放題がお得。あんかけ焼きそば、つくねも美味しかった。あっ、鶏スープ飲むの忘れたわ。25日の宴会の打合せも親切に対応してもらえました。ありがとう
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

