たけさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- たけさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

個室でテレビもあって快適に飲食が出来ます。 飲み放題の生ビール、レモンサワー、ハイボールは自分で注ぐシステムで楽しいですね。 店員さんの接客も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

