ハレンチピンクさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- ハレンチピンクさん(50代前半/男性)
-
レポーター

いつもありがとうございます。 本日も最高でした。 ビールはキンキン、自分で持ってこれるのが良いです! 鍋もモツも最高!ポテトはホクホク、皮串の甘だれも美味しかったです。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

