ちゃこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- ちゃこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

フードが遅すぎる。 飲み放題開始して1時間、枝豆のみしか来ず。 飲み放題時間終わっても、まだ来てないフードもあり さすがにキャンセルしました。 二度と行きません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

