前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炭火居酒屋 炎
  4. 炭火居酒屋 炎の口コミ|グルメ・クーポン情報

炭火居酒屋 炎の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 27151件中 2451~2460件を表示

炭火居酒屋 炎 北2条店の口コミ

いちごさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • いちごさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題は安くて種類豊富、料理も悪くなかったです。
開店してすぐ入店し、席がたくさん空いているのに入口近くの席に案内されてとても寒かったです。
後から来た人たちは奥の席を案内してました。
あと、メニュ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 岩見沢店の口コミ

さきさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • さきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

安定の美味しさでした。アルコールの種類も多くて楽しめましたし、提供時間も早いので待つことなく頂けました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 北1条店の口コミ

タケさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • タケさん(50代前半/男性)
  • レポーター

各室が個室で仕切られているため、友人との久しぶりの再会に最適な場所でした。 また、コスパがよくボリュームもあるので、また使わせて頂きたいです。比較的駅から近いのも魅力ですね。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 札幌駅前 北3条店の口コミ

むっちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

料理は全体的に美味しかったし店員の感じもよかった。
混んでいたので料理が来るのが遅く感じ、頼んでないものも何品かきたので返すことも多かった。
酔った勢いで他の席の人がこちらの席に乱入してきたのが不快で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 釧路末広店の口コミ

ラブ美さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • ラブ美さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲みほが安くて助かります

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 南平岸店の口コミ

かわしんさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • かわしんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

全般的に提供される料理が熱々じゃなかったり、冷たかったりする。ポテトやチーズ餃子なのに揚げたて感0でがっかりしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 手稲店の口コミ

さおさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • さおさん(50代前半/女性)
  • レポーター

子どもの飲み物無料がありがたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 五稜郭店の口コミ

ゆうみさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • ゆうみいさん(50代前半/女性)
  • レポーター

土曜日に利用しました。混んでいたので提供が遅かったです。つくねは美味しかったですがいまいちなものもありました。山盛り大根サラダはカラカラに乾いたスライス大根が盛り付けられていました。
120分の飲み放…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 炎 北広島店の口コミ

たらおさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • たらおさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

飲み物を注文したらすぐ来るのがいい!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 すすきの アーバンビル店の口コミ

junsiさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • junsiさん(40代前半/男性)
  • レポーター

22時半くらいに利用させていただいたのですが、店員さんが快く迎えてくれて気持ちよく飲めました。お酒や料理のサーブも早くて、過去数多と利用させていただいた炎さんの中でも居心地がよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 241
  3. 242
  4. 243
  5. 244
  6. 245
  7. 246
  8. 247
  9. 248
  10. 249
  11. 250
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。