いちごさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- いちごさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題は安くて種類豊富、料理も悪くなかったです。
開店してすぐ入店し、席がたくさん空いているのに入口近くの席に案内されてとても寒かったです。
後から来た人たちは奥の席を案内してました。
あと、メニュ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

