にゃんぱらりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- にゃんぱらりさん(50代後半/男性)
-
レポーター

飲み放題のドリンクがセルフで出来るのが画期的だと思いました。 カウンターが掘りこたつ式で心地良かったです。 おかげで良い誕生日になり感謝しております。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

