ひぃーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- ひぃーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

炎は、良く行くんですが福住店は、初めて行きました。 落ち着いてて、良かったです。 何故か、クレジットのタッチが私も友達も出来なかった。 イベントあった時は、また行かせて頂くかもです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

