ゆっちさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ゆっちさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ラムしゃぶのコースを頼みました。5人で行きましたが、鍋が小さめで野菜とつくねを入れたらラム肉をしゃぶしゃぶするスペースがなかったです。でも味は良かったです。品数も丁度良かったし、その他の料理も美味しか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

