ma-kunさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ma-kunさん(女性)
-
レポーター

皆さんとても感じが良いです。生つくねはフワフワ。久しぶりに食べたら小さくなってましたね・・・ サワーのs種類も豊富で味も美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

