前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炭火居酒屋 炎
  4. 炭火居酒屋 炎の口コミ|グルメ・クーポン情報

炭火居酒屋 炎の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 27150件中 2781~2790件を表示

炭火居酒屋 炎 旭川2条店の口コミ

もっちさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • もっちさん(50代後半/男性)
  • レポーター

いつもリーズナブルな価格で助かります。今回は、飲み物の味が少し残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 北1条店の口コミ

うなさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • うなさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

注文もしていない料理が、次次と運ばれたので、注文していない旨を店側に伝えたが、何ども注文していない料理を聞かれるなど、飲食時間が阻害されたのに、時間になったら、即時に退席を促がされた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 澄川駅前店の口コミ

くろやんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

エスコンフィールドで日ハムVS西武ライオンズ戦の帰りに寄りました。10時近くになっていましたが、枝豆つまみながら90分飲み放題で生ビール2杯と焼酎ハイボールをいただきました。
ファイターズが勝つてたら…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 五稜郭店の口コミ

ヨッシーさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • ヨッシーさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しく量も満足でしたが、刺身にワサビが付いておらず、指摘してから持ってきてくれた。
個室ではあったが、隣が煩く、自分たちの会話が中々できなかった。
料金はコースの料理で考えるとリーブナブルで、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 札幌駅前 北3条店の口コミ

裕美さんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • 裕美さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み物の提供が遅い

説明も無く、あらかじめ予約していたコース内容と
違う料理が提供された

鍋の締めのうどんが最初から卓に置いてあるのは
邪魔だし、乾燥する

2時間のコースで、1時間経過時点でデザ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 琴似店の口コミ

ハヤブサさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • ハヤブサさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

安くてうまい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

岩見沢精肉卸直営 牛乃家 本店の口コミ

ゆうべさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • ゆうべさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

肉も美味しい、特にカレーは何杯もおかわりをしました。 店員さんも感じがよく、また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 琴似本通店の口コミ

なっちさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • なっちさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりの炎
つくね串が食べたくて来店しました!
つくねはもちろん、塩つくね鍋やっぱり美味しかったなあ
お酒飲み放題にしたらモバイルオーダーでも受け付けてくれるけど調理場近くにあるサーバーで飲みたい時…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 麻生2号店の口コミ

ロトの血筋さんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

つくねが冷たかった。 注文した飲み物が届くのが遅い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 札幌駅西口店の口コミ

ハルさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • ハルさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

入店時、客が少なく注文してから提供までの時間が短く早かったように思います。途中から満席に近くなりましたが以前のような注文しても来ない、ビール頼んでも来ないはありませんでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 271
  3. 272
  4. 273
  5. 274
  6. 275
  7. 276
  8. 277
  9. 278
  10. 279
  11. 280
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。