キャップさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- キャップさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

土曜日開店の1番乗りで飲み放題2名で訪問しました。
1杯目はほぼ一気したのですぐ2杯目をオーダーしてそれがなかなか出て来なかったのが少しだけ残念でした。それ以降は何も不満なく快適に過ごせました。やっぱ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

