前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炭火居酒屋 炎
  4. 炭火居酒屋 炎の口コミ|グルメ・クーポン情報

炭火居酒屋 炎の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 27150件中 3061~3070件を表示

居酒屋 炎 北広島店の口コミ

あいあいさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • あいあいさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

全体的に美味しかったしお腹いっぱいになりました。生ビール含む飲み放題付きでこのお値段はかなりコスパ良いです。飲み物の提供もスムーズで、待ち時間が少なかったのもよかったです。

何点か残念だった点…
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 南平岸店の口コミ

ころすけさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • ころすけさん(30代後半/女性)
  • レポーター

焼き鳥が美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 福住店の口コミ

しゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • しゃんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

・最初のドリンクより先に、フードが出てきた
・3人で行ったのに、取り皿が2枚しかなかった
・最初のドリンクのすぐあとに、取り皿と水を頼んだが、取り皿は最後まで出てこず、水は最後の締めのドリンクと一緒に…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 五稜郭店の口コミ

みゆさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • みゆさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

1番最初に頼んだつくね数種類…ずーーっとこない…。土曜日だしな…思って待ってたけど1時間たってさすがにまだですか?と聞いたらすぐきた…。
取皿の追加をお願いしてもなかなかこない。
違う店員さんにもう一…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 清田店の口コミ

ゆっちゃんさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

飲み物出てくるのが遅いかな 料理も間違えて出て来ました 残念です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 札幌駅中央店の口コミ

snowさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • snowさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

席押さえで利用しました。丁寧なお刺身盛り合わせで美味しくいただけました。落としが来なかったので、最後に確認したところ出すのを忘れていたということでお通しの分を値引きをしてもらいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 五稜郭店の口コミ

youchanさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • youchanさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

つくねやその他の料理も美味しくて、値段がリーズナブル!おにぎりなども大きいです 飲み放題も安くて何回も利用したくなるお店です(実際かなりの回数リピートしています)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 札幌駅北口店の口コミ

ふみさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • ふみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

味は、普通でした。でも、塩唐揚げは美味しかったです。 支払いの時にレジの女の方の対応が、感じ悪かったのが、残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 北24条店の口コミ

オデッセイさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

店のキャパと人員が合って無いのでしょうか。。焼鳥は注文してから1時間かかりました。清掃ももう少し丁寧にしたほうが良いかな。味は金額の割に美味しいのに残念

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 札幌駅前 北3条店の口コミ

なおさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/12

  • なおさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

つくね美味しかったし、 シーザーサラダボリュームあり美味しかったし 飲み放題2時間で本体980円は安い ご馳走さまでした また行きます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 301
  3. 302
  4. 303
  5. 304
  6. 305
  7. 306
  8. 307
  9. 308
  10. 309
  11. 310
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。