あいあいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- あいあいさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

全体的に美味しかったしお腹いっぱいになりました。生ビール含む飲み放題付きでこのお値段はかなりコスパ良いです。飲み物の提供もスムーズで、待ち時間が少なかったのもよかったです。
何点か残念だった点…
あ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

