kuniさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- kuniさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

コスパが良くて、何を食べても美味しいので、お気に入りです!
注文が少し不便になったのと、サービスのスープが切れているタイミングがあるのが少し残念でしたが、気にならないほどに安くて美味しいです。
つくね…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

