なつさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- なつさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ここは早い時間にお店が空いてるので、よく選びます。
食べ物、飲み物の提供共に早くてよかったです。
値段もリーズナブルで美味しいです。
ただ今回気になったのは、予約してきたのにテーブルがあまりキレイに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

