前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炭火居酒屋 炎
  4. 炭火居酒屋 炎の口コミ|グルメ・クーポン情報

炭火居酒屋 炎の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 27150件中 3371~3380件を表示

炭火居酒屋 炎 琴似本通店の口コミ

あまらおさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • あまらおさん(50代後半/男性)
  • レポーター

つくねも赤もつ串も鍋もビールも美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 琴似店の口コミ

メリーさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • メリーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

つくねの盛り合わせを頼みましたが相変わらず美味しかったです。 飲み物の提供も早くてスムーズで良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 札幌駅前 北3条店の口コミ

みんみんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

席おさえで来店しました。
土曜日の15時頃でしたが店内は賑やかで混み合っていました。
ホールが回しきれていない印象でQRコードで注文するのですが、飲み物の提供がとても遅くて毎回スタッフさんに声を掛けな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 北1条店の口コミ

okariさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • okariさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理の量・美味しさ・飲み放題付で2時間ゆっくり楽しめました。ラムしゃぶメインなのも脂っこいものキツくなる50~60代には嬉しかったです♪掘り炬燵式の席も足が痛くならないのでよかったです。
めっちゃコス…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 すすきの アーバンビル店の口コミ

りりみさんの2026年04月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • りりみさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ビールも飲める飲み放題がとても安くよく使わせていただいております。料理の値段も手頃で、サクッとたくさん飲みたい場合にはピッタリのお店です。今回はホットペッパーのポイントも使えさらにお得に飲めました。ま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 西町本店の口コミ

mozukuさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • mozukuさん(40代後半/男性)
  • レポーター

忙しいタイミングは食べ物遅めだったりしましたが全般的に良かった スープとかセルフなのはむしろ歓迎

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 澄川駅前店の口コミ

りんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • りんさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

提供が少し遅かったと感じましたが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 札幌駅中央店の口コミ

さらささんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • さらささん(20代後半/女性)
  • レポーター

めちゃくちゃ美味しかったです!
一人で贅沢にイカ刺身も食べて幸せすぎました
イカゴロ塩辛が初めて見てめちゃくちゃ美味しくて気に入りました!また食べたい!!と思いました
どれも美味しくて今回は、金欠で少…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火居酒屋 炎 すすきの アーバンビル店の口コミ

あっこさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • あっこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの接客が良く温かい気持ちで飲み会ができました!!
カフェラテ酎が好きで注文したら牛乳を切らしていたみたいですがすぐ調達してきてくれました!!
福住店もよく利用しますが今のところ炎は若いのに珍し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋 炎 北広島店の口コミ

のんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • のんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題で3000円は安い。 品数も多く、美味しかったです。 楽しい時間を過ごせました♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 331
  3. 332
  4. 333
  5. 334
  6. 335
  7. 336
  8. 337
  9. 338
  10. 339
  11. 340
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。