きよたんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- きよたんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

注文した料理が出てくるのが 速くて気持ち良かった 一番気に入ったのは 塩ちゃんこなべです 普段鍋はほとんど食べないけど 安いし旨いしまた食べたいな 来週また ホットペッパーで予約して行く予定です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

