gomioさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- gomioさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題がとんでもなく安いです。 そしてメニューも沢山あって美味しい。 無料で飲めるスープもありがたいです。 庶民の味方だと思いますね~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

