チチポヨさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- チチポヨさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

チェーン店だから全く期待していませんでしたが、料理が美味しく、海鮮の鮮度も良く、非常に美味しくいただきました!
ただ、アルコール類はもう少し頑張って良い物も選べられる様になってくれると非常に嬉しいです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

