katapuさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- katapuさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

食べた物すべて美味しかったです。 メニューも豊富でリーズナブル。 今回はお腹いっぱいでたべられませんでしたが、食べてみたい物がまだまだあるのでまたいきたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

