いむちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- いむちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

月曜日の15時30分から個室利用しましたが、この時間帯お客様が少ないのも関わらず、料理が出るまでの時間が掛かり過ぎ刺身や焼き鳥、サラダ等30分以上出るまで待たされた。有り得ない時間掛かり過ぎ。今後この…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

