とーますさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- とーますさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

つくね平天が美味しかったです 隣の席が近く、テーブル席なのに靴を脱いでこちらに足を向けられていたのが非常に不愉快でした 奥の掘り炬燵の方が隣を気にしなくていいのでおすすめです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


