もっちーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- もっちーさん(40代後半/女性)
-
レポーター

注文してから提供までの時間がスピーディーでした。パンケーキを初めて注文しましたが、大変美味しくて驚きました。また注文したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

