Giichiさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/28
- Giichiさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

数ある焼肉店の中でも特に美味しくコスパも良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
平城苑 口コミ(82/87)
口コミ投稿日 : 2021/02/28

数ある焼肉店の中でも特に美味しくコスパも良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/27

主に牛肉を頂きましたが、どれもとろける美味しさでした。小さな子供を連れていきましたが、口の中でもて余す事なく食べてました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/24

席数が多く、座敷・掘りごたつ・椅子・ソファと多種多様なので、いろんなシーンや形態に対応できると思います! お肉の質が良いので、満足できると思います!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/09

半個室もあるので良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/28

家族と利用しました。お店もお席も広々していて座り安かったです。ランチのセットをオーダーしました。始めにサラダが来て食べ終わったくらいに小鉢が来て、小鉢食べ終わったくらいにお肉が来るという良いタイミング…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/25

肉が美味しいのはもちろんですが、マッコリが良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/14

上たんがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/12

ランチをしました。ランチメニューもいろいろあって予算に合わせて選ぶことが出来てとても嬉しいです。味わ最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/05

お肉は橋本の中では一番おいしい。お値段と比例しているおいしさ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/01

牛肉の質が大変良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん