ココリリさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/22
- ココリリさん(60代~/女性)
-
レポーター

牛レバーがとても美味しかったです。 ランチで予約したので、開店と同時に最初に案内してもらえて、大変満足です。 テーブル間のスペースがゆったりしていて、仕切りも高いので、落ち着いて食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

