お薦めします
口コミ投稿日 : 2018/11/06
- りんたろうくんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

同窓会の幹事会打ち上げで利用させていただきました。 他のメンバーは初来店でしたが、店舗の外装(牛の等身大の置物)を見て敷居の高いお店との印象が有ったようですが、食事をすると又来ようとの話になり、紹介し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



