れおんさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/28
- れおんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お造りが量が多くて美味しい。 店主の愛想も良い。 バイトの女性もテキパキしてて良い。 文句無しですね。 いつもありがとう御座います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

