コム太郎さんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/21
- コム太郎さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

さざえ、牡蠣、海老など海鮮物を焼きながらワイワイやれるのが楽しい。また、食べ飲み放題のコースだったので、予算的に足が出る心配がないのも嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

