0101さんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/04
- 01010101さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

魚も新鮮で美味しい。 おススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
浜焼太郎 口コミ(71/76)
口コミ投稿日 : 2021/11/04

魚も新鮮で美味しい。 おススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/03

緊急事態で閉店してた時は、何度お店が開いてるか確認したことか…(笑)
ホールは1人しか店員さんが居ないので多少、待つこともあるけど、雰囲気と、店員さんの笑顔とコストパフォーマンスで全然平気です。
誰を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/02

お造りは豪華でしたし浜焼きも美味しかったです。月曜だからでしょう静かなお店でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/22

スタッフさん目配り気配り凄いです。 久々に良いお店見つけました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/03

新鮮な海鮮料理に満足でした
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/18

新鮮で何もかもが美味しいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/16

何度か利用させて頂いてます。 コンロで焼きながら頂くお酒は格別です、 何しろ、愛煙家には昨今厳しい世の中ですが、禁煙OKなのが有難いです。(*^^*) また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/19

新鮮でボリュームのある盛り付けがいい! シメのウニ雑炊が美味い!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/20

品物が、新鮮!特に牡蠣のガンガン蒸しが、最高です!食べ物の種類も多いし、新鮮で、本当に美味しく満足です。値段はちょっとお高めに感じるかもしれませんが、それだけの価値もあり、特別な日に、前回は、夫婦で、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/10

炉端焼き、どれも美味しく店員さんも皆さん対応良かったです!!緊急事態宣言時だったので20時までしか時間がダメでしたが開けたらまたゆっくりと行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん